CHOJUN.NET - Chojkun Kameya @ Racing Rider

blog

■8耐

178(W)×320(H) 15.62

すみません。

僕が転んでしまい残念な結果になってしまいました。
応援してくれた皆さんにはほんと申し訳ないです。

この悔しさを全日本でぶつけたいと思います。

posted by CHOJUN at 12:49 pm   Comment [22]  TrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [22件]

1. 京都のみぃちゃん — 2010/07/26@12:53:10

8耐お疲れ様でした。夕べはぐっすり眠れましたか?
転倒して修復作業中のサーキットは少し淋しいものがありましたが、何より長純さんに怪我がなくて良かったです。
最後まであきらめず、一つ一つ順位を上げていく二人のライダーに本当に感動しました。
主人も、やっぱり8耐は良いなぁ・・・なんてしみじみと言っていましたよ

それから、kameya黒ハートchojun Tシャツにサインをいただき、またパドックでは家族と一緒に写真を撮らせて頂き有難うございました。素敵な思い出になりました。
黒七味 お口に合うかわかりませんが、お試し下さい嬉しい顔

これからも応援しているので頑張って下さいねモータースポーツ

2. よね — 2010/07/26@13:03:23

熱かったでしょポーチ
しかもS字からあの上り坂を押してくるなんて?・・・あせあせ
(詳細まだ知らないので間違ってるかな?)

お疲れ様でした
ひとやすみ、ひとやすみ指でOK

3. MORI Website — 2010/07/26@13:24:49

是非是非、次、ブツけて下さい。

”ヒョウドウさんがウェインの為にパンチング仕様のツナギを用意”
エピソードが紹介されてましたが、スポンサー様を含めていいチームでしたネ。。

4. すし王子!! — 2010/07/26@14:04:21

お疲れさまでした。


暑い中、本当にご苦労さまでした!

応援に行った方々もお疲れさまでした。

結果は残念でしたが、それが全てじゃありません!

次に繋がる順位ですから、無問題ですよ!

それより、大怪我でなくて何よりです!

またバイクも乗れるし、子供さんとも遊べるし、美味しいお寿司も食べれるし!!

5. ぴよなり — 2010/07/26@14:19:15

大変お疲れ様でした。お身体大丈夫でしたか?そして本当に毎回感じて帰りますが感動をありがとうございました。

ロシェのブレスレットのサイズもちゃんと合わせていただきました。問い合わせもしていただいて本当に感謝です。担当の方からお伺いいたしました。本当に8耐前のお忙しい中ありがとうございました。
長純さんのプレスレットもゲットしました。最終戦の鈴鹿にはめていきます。見てくださいね。

本当に色々とありがとうございました。感謝いたします。
涙ぽろぽろ

6. manio — 2010/07/26@14:35:47

8耐お疲れさまでした!
結果は、ちょっと残念でしたが、無事完走出来て、良かったです!
次回の菅生も、頑張ってください!

7. ななちゃんママ — 2010/07/26@15:13:25

暑い中ほんとにお疲れ様でした。結果は残念でしたが完走できてよかったです。
身体の方は大丈夫ですか?痛みとか、疲れとか。。。
8耐に向けてやってきた事は必ずこれからのレースに生きてくるはずです!次回のレース頑張ってくださいね!
その前にひとまずゆっくり休んでくださいね!

スタッフのみなさんも暑い中お疲れ様でした。

8. Yoshi — 2010/07/26@15:24:43

Yです、お疲れ様でした。
S字では放送を聞いた途端に現場までダッシュしてしまいました。
リザルトは残念でしたが完走出来て良かった。
フィナーレと花火があんなに感動的だったとは!
ウェインもナイスガイで最高のチームに見えました。

最後のスティント終えた姿は格好良かったよ!
また応援に行きます。

9. みきみき — 2010/07/26@17:04:41

お疲れ様でしたっ。
鈴鹿4日間楽しかったです。
ありがとうございましたっ。

10. fun@ — 2010/07/26@17:22:07

大きな怪我もなさそうで、
完走できたこと、
8耐ってやっぱいいっすよね!
青山での応援でしたが
ホンダの長谷川さんをはじめ
長純くんの人気の高さに嬉しくなりましたよ。
チーム桜井ホンダも本当に良いチームだなぁって
あらためて思いました。
感動をありがとうございます!

11. お疲れさまでした — 2010/07/26@18:54:40

結果は残念でしたが、でも、猛暑の中無事完走出来て良かったです。
感動をありがとうございます。

全日本の残りのレース頑張って下さい。

12. iku — 2010/07/26@19:24:57

昨日はお疲れ様でした
転倒して身体は勿論ですけど落ち込んでないか心配になりました。
確かに成績は大事かもしれませんがゴールした事には間違いない!

長純くん・マックスウェルさん・桜井スタッフのみなさん・頑張って走った2号車お疲れ様でした!素敵な夏をありがとう!

ゆっくり休んでくださいね
うまくコメント出来なくてごめんなさい(^o^;

13. おさる — 2010/07/26@20:04:33

猛暑の中お疲れさまでした。
本当に桜井ホンダはいいチームだと思いました!
チェッカーのとき、感動しました。
ありがとうございました!!

14. Miku — 2010/07/26@20:57:25

暑い中、お疲れ様です
体の具合は どうですか?

転倒した後は心配で ずーと見てました
その後の走りで順位を上げていく姿は感動でしたよ


完走して花火が見れて最高〜
ありがとうございました。

15. あかね — 2010/07/26@21:01:02

はじめまして(^^♪

8耐お疲れさまでした☆
すごくかっこよかったですヽ(^o^)丿
ブレスレット買いましたぁ!!

全日本頑張ってください!!

16. ゆりのママ — 2010/07/26@21:10:05

8耐お疲れ様でした‥暑い中ホント感動しました☆スカパーからだったけど始まりから終わりまで→ずっと見てました(@_@) 結果は残念だったけれど〜諦めず最後まで走り抜けたことが出来て良かったです
(^_^)v&(┳◇┳)

次は全日本頑張って走りきって下さいね☆

岡山には応援に行きますねぇ。o(^-^)o 楽しみにしています☆

スタッフの皆も夜遅くに昼ごはんなんて頭が下がります〜

桜井ホンダの関係者の方&ウェインさん
お疲れ様でした‥

ゆっくり休んで下さい〜

17. 195R — 2010/07/26@22:59:52

ものすごい暑さの中!ほんとにお疲れ様でした。
結果も大事だとは思いますが、皆さんで最後まで走りきった姿に感動しています。
暑くて大変だけど、8耐は やっぱ 特別なレースですねっピカピカ 
疲れを癒したら また ガンバッテくださいね。
応援してます!

18. 名古屋のボーリング小僧 — 2010/07/27@07:48:45

完走する事に意味がある!!
今年の八耐は、そんなレースだったと思います!
転倒しても諦めない!そんな、思いをライダーやチームから感じました。ピットアウトする姿を見た時は、感動しましたよ!レース後にメカニックの方と話したんですが、既に次のレースを見据えてる姿勢は、さすがプロ!!って感じでした(^O^)/
また、次がありますょ(⌒▽⌒)

19. shin8 — 2010/07/27@09:20:31

暑い中お疲れさまでした!

転倒してしまったのは残念ですが大きなケガがなく安心しました(^_^)

ぜひ全日本で活躍してください!

20. kazutoの母 — 2010/07/27@11:45:27

8耐、猛暑の中本当に御疲れ様でした。次の全日本に向けて、しっかり休養なさって下さいね。クローバー

 レース前にも関わらずKazutoに声をかけて頂き、本当に有難うございました。表彰台での御姿を拝見できなかったのはちょっと残念でしたが、最後まであきらめないあの走りは、アカデミー生全員が見習って欲しいものですね。何より、お怪我が無くて良かったです!嬉しい顔

 全日本管生はレースが重なっている為、観戦に行くことが出来ないのですが、もてぎから応援させて頂きます、頑張って下さい指でOK

21. グッピー — 2010/07/27@21:45:56

あの暑さの中、本当にお疲れ様でした。
レーサーである亀谷さんの気持ちは、あのスティントで十分伝わりました。
上位を目指すには、あの状況ではあれしかなかと思います。
1ファンである私も、あの姿には勇気や元気をいただきました。

簡単にはいきませんが、日々の積み重ねですから、また来年指でOKチャンスがあれば皆で頂上目指しましょう超嬉しい顔

22. 永遠に74 — 2010/07/27@21:50:52

始めてコメントさせて頂きます!!
お疲れ様でした!!
7年ぶりに8耐に行きましたが…すっごく楽しかったです!!
スタートの興奮…ゴ−ルの感動…やっぱり最高ですp(^^)q

この記事に対するこれ以上のコメントはありません



rss2.0

next race

たくさんの応援ありがとうございました。
Point Standing Pos.5 Pts.67
  • 長純選手のツイッターへ移動
  • 長純選手のフェイスブックへ移動
長純選手に応援ツイートを! ハッシュタグは「#cheering_chojun」- tweetする